LINE@でスマホで簡単!無料査定 LINE@でスマホで簡単!無料査定

コミット銀座

東京都中央区銀座6-4-7 G・O・WESTビル1階

アクセス

東京メトロ銀座駅
【銀座線】【丸ノ内線】【日比谷線】C3出口から徒歩3分
JR新橋駅、東京メトロ新橋駅5番出口から徒歩7分

営業時間・休店日はこちら

MENU

第81回~ ロレックス サブマリーナ 5513 8番 オールトリチウムのご紹介

こんにちは!

コミット銀座から金子がオススメ腕時計をご紹介致します!
本日は雰囲気抜群のサブマリーナのご紹介です。

ロレックス サブマリーナ オールトリチウム
Ref.5513 Serial.8番台(1984年頃製造)
Cal.1520 ハード溝無ブレス93150/FF580
付属品:箱
COMING SOON!!


雰囲気抜群のオールトリチウムのサブナリーナ”5513″が入荷致しました!

今回ご紹介のモデルは後期型の『フチあり』モデルです。

Ref.5513はサブマリーナRef.16800やシードゥエラーRef.16660、
GMTマスターRef.16750同様、
インデックスにフチがない『フチなし』とメタルのフチがある『フチあり』で
前期・後期と分かれます。

この個体は84年頃の製造なので、
フチ有の中でも比較的、初期個体になると思われます。

文字盤に多少の劣化は入っておりますが、
トリチウムが飴色に変化した絶妙ダイヤルです。

針にも年代特有の若干の劣化が入っておりますが、
これはこれで良い雰囲気を醸し出しております。

”SUBMARINER””S”反転Zになっているカッコイイダイヤルです。

年代のあった溝なしハードブレス 93150が付いてます。

クラスプコードは”J”でこちらも年代一致です。

状態は全体的にスレキズはございますがラグは太くしっかりしており
印象の良い個体です。

雰囲気抜群のオールドサブマリーナ”Ref.5513”
ダイヤルの劣化は若干入っておりますが、

その絶妙な劣化を楽しむ事ができる素敵なモデルです。
是非一度お手に取ってご覧下さい!

こちらの商品は準備ができ次第、新着商品としてUP致します!
LINE@でも新着速報でお知らせいたしますので、
まだフォローしていない方はこの機会に是非♪
LINE@新入荷速報のフォローはこちら

時計愛好家  コミット銀座  販売部シニアコンサルタント 金子剛

お知らせ

商品情報やコミットに関するニュースをお届けします。

お客様の声

コミット銀座にご来店のお客様のお声を掲載しております。
有難いお声を励みに今後とも精進いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

三川様

”ヴィンテージ時計を正当に評価して頂けました。”

ヴィンテージロレックスを委託しましたが、他店では教えてくれなかった事まで評価して予想以上の金額を提示してくれました。買い替えも何度もしてますが、詳しく教えてもらえるのがありがたい。
伊藤様

”はじめての委託でしたが、すごく安心できました。”

委託のシステムが分からず不安だったのですが、丁寧に説明して安心できました。 ずっとどこで買い取ってもらうかばかり悩んでいたのですが簡単に解決できました。 他で買取ってもらわず良かったです。
トップへ戻る