LINE@でスマホで簡単!無料査定! 電話でお問合せ メールでお問合せ LINEでテレビ電話する

株式会社コミット

所在地

東京都中央区銀座6丁目4-7
G・O・WESTビル1階,2階,12階

アクセス

【東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線】
 「銀座駅」C3出口から徒歩3分

【東京メトロ銀座線・JR】
  「新橋駅」5番出口から徒歩7分

営業時間

11:00~21:00

10月 2021
SunMonTueWedThuFriSat
26
27
28
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

定休日

緊急事態宣言期間

お盆期間

MENU

コミット銀座の【アフターフォロー】

アフターフォローと聞くと、時計の「不具合」に対して行うもの。そう思い浮かべる方がほとんどであると思います。しかし、高級時計店が簡単なお手入れや精度チェック、提携業者でのオーバーホールを行うのは当然です。

では一体コミット銀座の【アフターフォロー】とは!?

早速見ていきましょう。

コミット銀座の【アフターフォロー】とは

コミット銀座の【アフターフォロー】とは、ご購入いただいた時計を手放す時の「再買取」「再委託」に対するサービスです。お客様が出来る限り安心して商品をご購入できるように、保証制度とさまざまなデータを公開しています。

高級時計を買う時の不安や悩み・迷い

【ロレックス】をはじめとする高級時計を購入する際に、ほとんどのお客様が多くの不安や悩み・迷いに襲われることかと思います。

「どうやって買おうかな」「どのように扱えばいいのかな」「どれが似合うかな」、、、

どれも解決の糸口がなかなか見えませんね、、、

しかし、このような不安や悩み・迷いは、実は一つの理由から起こっているんです。それが

「高級・高額・高価」=「お金」

です。

もちろん、これは安いから!と定義する訳ではありませんが、自動販売機で飲み物を買うかの如く『ロレックスを買う!』とは絶対にならないかと思います。やはり、高級時計を買うということは、高額な買い物をするということであり、必然的に不安や悩み・迷いが付きまとってしまうものなのです。

では、一体どうすればこの不安や悩み・迷いを払拭することが出来るのか、、、?

【ロレックス】買取安心保証

先述した不安や悩み・迷いを解消すべく出来た制度が

【ロレックス】買取安心保証

また、先述してきたのは”購入前”に起こりうる不安や悩み・迷いですが、購入後に「何だか似合わないな」「急遽手放さなければいけない理由が発生してしまった」など、様々な事情が発生することも想定されます。

そんな時にもこの買取安心保証があれば、大きく損をせずに時計を手放すことが可能です。

優良データ

続いては、コミット銀座が創業から取っている販売データをもとに作った、優良データを暴露していきます。高級時計の実態が見える優良データは、必ず役に立つ情報です。そして、裏を返せば適正価格で売買をしていない、悪質な企業もすぐに分かってしまいます。
■買戻し率
買戻し率=リセールバリュー

車や家などでは馴染みのある言葉ですが、昨今は時計業界においても”重要な”ワードとなってきています。

100万円で買った時計が150万円になった
300万円で買った時計が600万円になった
400万円で買った時計が1200万円になった

こんな嘘のような本当の話が、実際に存在するのです。

コミット銀座では、2016年のオープン以来、全ての売買データを取っており、実際に売った時計を買い戻した際の割合を大公開しています。

そちらが⇩⇩

いかがでしたでしょうか。

100万円で買った時計を売りに出したら80万円になった!

けど2週間後、、、

売ったお店で120万円で売られていた!!

最近は聞かなくなってきましたが、まだまだ適正価格で売買が行われていないケースは散見いたします。

当店の買戻し率は253.1万円で買った時計が254.7万円で売れた

ということです。

お客様からのクチコミ

もう一つは、いつもご愛顧頂いているお客様からのGoogleクチコミです。

皆さんご存知かとは思いますが、こちらのクチコミは、レビュー内容・評価を、誰もが書き込み、閲覧する事ができ、その企業の『信頼度』を明確に把握出来るモノです。

生のお客様の声ということで、様々なシーンで活用されている方も多いかと思います。

多くは語りません!!

是非とも一度当店の生の声をご覧になってみて下さい。

最後に

高級時計は決して手の届かない存在ではありません。
100万円の時計と聞くと、「自分には一生買えない」と思う方も多いのではないでしょうか?
確かに100万円と聞くと大金ですね。
しかし、高級時計は今や資産価値として成り立っており、不動産のように投資目的で購入する方々も増えているのが昨今の現状です。
2,3年前に買った時計の価格が2になる時計もたくさんあります。

コミット銀座の販売商品は「日本最安値」「薄利」のため、販売価格と売却する際の金額差が他店と比べると圧倒的に少ないのです。

コミット銀座・店舗概要

新着商品

指で左右に動かしてください。
トップへ戻る