LINE@でスマホで簡単!無料査定! 電話でお問合せ メールでお問合せ LINEでテレビ電話する

株式会社コミット

所在地

東京都中央区銀座6-4-7
G・O・WESTビル1階,2階,12階

アクセス

【東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線】
 「銀座駅」C3出口から徒歩3分

【東京メトロ銀座線・JR】
  「新橋駅」5番出口から徒歩7分

営業時間

11:00~21:00

4月 2021
SunMonTueWedThuFriSat
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1

定休日

MENU

COMMIT OFFICIAL CLUBCOMMIT OFFICIAL CLUB

「COMMIT OFFICIAL CLUB」について

COMMIT OFFICIAL CLUBは、日頃よりご愛顧いただいております大切なお客様のためのメンバーズプログラムです。
入会していただくとお得な情報をお届けするほか、遊び心あふれるさまざまなサービスをご用意しております。
入会金・年会費はもちろん無料です。

ポイント付与

イベント情報やお得なキャンペーンを配信

ポイント付与

買っても、売ってもポイントが付きます

商品の売買が成立した場合、10,000円毎に1ポイントを付与いたします。
ポイントを使ってお得なアイテムに交換ができます。
※ポイントが付与されるまでに、システムの都合上最大24時間かかります。

ポイント交換アイテムリスト

    • ①商品券¥10,000 【250P】
    • *当店での時計、もしくは時計に関わる商品の購入時のみ使用できます
      *お釣りはでません
      *ポイント付与の翌日以降にお使い頂けます
    • ②修理券¥10,000-相当 【200P】
    • *当店提携工房でのオーバーホールorブレス・ケース仕上げのみ使用可能
      *お釣りはでません
    • ③ルーペ 【100P】
    • ④バネ棒 【80P】
    • NEW ⑤ナイロンバッグ 【40P】
    • *カラー:
      ホワイト・グレー・オレンジ・ブラウン
    • NEW ⑥キャンバストート 【35P】
    • NEW ⑦時計ケース 【30P】
    • ⑧ポーチ各種 【30P】
    • ⑨ボールペン【20P】
    • ⑩ハンドタオル【20P】
    • ⑪コースター【15P】
    • ⑫歯ブラシ【5P】
  • *1回の交換につき3アイテムを上限とさせていただきます
    *時期によってアイテム内容が変わることや無くなることがあります
    *随時アイテムは更新する予定です
    *来店によるノベルティ交換はポイント確認が取れ次第その場でお渡しいたします。
    *ポイントのご確認方法はこちら>>

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、
ログインボタンをクリックします。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、ログインボタンをクリックします。

3.会員詳細ページにある「ノベルティ交換」をクリックします。

3.会員詳細ページにある「ノベルティ交換」をクリックします。

4.クーポン発行を行いたい商品券を発行します。

4.クーポン発行を行いたい商品券を発行します。

5.クーポンコードをコピー、または控えて下さい。
※発行して使用しなかった場合、
所持クーポンタブに表示されています。

5.クーポンコードをコピー、または控えて下さい。

6.購入したい商品画面にて「カートに追加する」ボタンを
クリックしてカートに入れて下さい。
※商品券以外のノベルティ交換をご希望の場合、
青枠エリアに対象ノベルティをご記入下さい。
7.決済開始ボタンをクリックして下さい。

6.購入したい商品画面にて「カートに追加する」ボタンをクリックしてカートに入れて下さい。

8.申込概要・クーポン入力リンク、または情報入力した後の
お支払い方法選択画面にてクーポンコードを
貼り付け、または入力をして下さい。

8.申込概要・クーポン入力リンク、または情報入力した後のお支払い方法選択画面にてクーポンコードを貼り付け、または入力をして下さい。

9.クーポンが適用されていることを確認後、
「今すぐお申込み」ボタンから手続きを完了して下さい。

9.クーポンが適用されていることを確認後、「今すぐお申込み」ボタンから手続きを完了して下さい。

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、ログインボタンをクリックします。
※すでにログイン済みの場合は、本手順をスキップして下さい。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、ログインボタンをクリックします。

3.会員詳細ページにある「ポイント確認」をクリックします。

3.会員詳細ページにある「ポイント確認」をクリックします。

さらに!

会員限定のイベントやお得なキャンペーン情報を配信

COMMIT OFFICIAL CLUB会員だけに向けたコンテンツをご用意する予定です。これまでに以下のようなキャンペーンを実施、
お得なキャンペーンをお見逃しなく!
 ・買取査定額アップキャンペーン
 ・抽選で時計プレゼント
今後も更に特典を充実させて、会員の皆さまにご満足していただける内容をお届けします。

COC会員制度

※1 2階ラウンジ、COMMIT VIP ROOM="COMMIT LOUNGE"は、アートに囲まれたラグジュアリーな空間で御商談頂けます。
お客様おひとりおひとりにじっくりとご案内できる大人の隠れ家のような、素敵なひとときをお過ごし下さい。

※2 COMMIT GINZA から送られる新着配信後、翌日12時までの間
COC会員様はランクに応じて優先リザーブ券を使うことで商品を予約できます。
優先リザーブ券のご利用方法:
 オンライン決済のカートにて優先リザーブ券をご利用する旨を記載後、決済を行ってください。
 また、営業時間内であれば電話にて優先リザーブ券をご利用する旨をお伝えください。
 *複数名からご応募があった際は先着順となります。

入会方法

入会の流れ

下のボタンから入会する流れとなります。

*下記、利用規約になりますので必ず一読下さい。尚、ご入会時には同意したものとみなします。
*ご入会に関しては日本国内在住の方に限らせて頂きます。

「COMMIT OFFICIAL CLUB」サービス規約

ポイントサービス規約

株式会社 コミット(以下、「当社」という)は、このポイントサービス規約に従い、当社が運営する店舗・通信販売(以下、総称して「当店」という)で商品を購入・売却されたお客様に対してポイントサービス(以下「サービス」という)を提供します。

第1条(サービス対象者)

サービス対象者は、COMMIT OFFICIAL CLUB にご入会していただいたお客様です。

第2条(商品購入もしくは売却成立におけるポイント付与と有効期限)
1.当社は、当店で商品をご購入もしくはご売却が成立されたお客様に対して、ポイントを付与させていただきます。ポイントの付与率又は付与数はホームページ上の商品欄に表示します。
2.ポイント付与の条件は以下のとおりです。
[1] ポイントは、商品の売買契約が成立した時に付与されます。
[2] 商品の売買契約が遡って成立しなかった場合は、そのポイントは無効となります。
[3] キャンセル及び返品があった場合は、そのポイントは無効となります。
[4] 注文の変更があった場合は、付与するポイント数を再計算します。
[5] ポイント交換リスト内のサービス券利用に対するポイントの付与は対象外とします。
3.ポイントの有効期限は、お客様が最後にポイントの付与を受けてから3年間とします。有効期限が経過した場合は、付与されたすべてのポイントが失効します。

第3条(キャンペーン・イベントにおけるポイント付与と有効期限)

当社は、当店にてキャンペーン・イベントに参加されたお客様に対して、ポイントを付与させていただく場合があります。その場合のポイントの付与数・条件等は、随時当社ホームページにてお知らせします。
第2条1で付与されたポイントの有効期限は、第2条3の定めに関わらず、当社が任意に決めることができるものとします。

第4条(ポイントのご利用)

ポイント交換リストよりお好きなアイテムをお選びいただき使用することができます。但し、いかなる場合もポイントを現金に引換えすることはできません。
各種商品券には当日の交換はできかねます。
*その他アイテムに関しては当日ご利用が可能になります。
注文の変更もしくはキャンセル、返品又は品切れに伴い、当社からお客様へ代金の返却が発生するときは、現金に優先して利用したポイントをお返しします。

第5条(ポイント残高の確認)

ポイントの残高は、次の各号からご確認できます。
・コミット銀座ホームページ

第6条(第三者によるポイントの利用)

万一、お客様の COMMIT OFFICIAL CLUB ID及びパスワードが第三者により利用された場合でも、それらが登録されたものと一致することが確認されたときは、お客様による利用とみなし、利用されたポイントはお返ししません。

第7条(ポイントの譲渡等の禁止)

お客様は、自己が保有するポイントを他人に使用させ、譲渡し、権利を承継させ、又は会員間でポイントを共有することはできません。また、相続による承継もできません。

第8条(サービスの停止)

お客様が次の各号の何れかに該当する場合、当社は、サービスを停止し、お客様が保有するポイントの全部又は一部を取り消すことがあります。
・不正行為があったとき、又は当社が不適切だと判断したとき。
・当店に損害を加えた場合

第9条(免 責)

以下の事項については、その理由を問わず、当社は一切責任を負いません。
(1)サービスを利用することにより、又は利用できなかったことによって発生した損害・不利益等の補償
(2)通信回線・コンピュータシステム等の障害によるサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス等による損害・不利益等の補償
(3)第三者の利用による損害・不利益等の補償

第10条(規約の変更)

当社は、この規約を相当な範囲内で変更することができるものとします。但し、規約の変更を行うときは、事前に当社ホームページ上でお知らせします。

第11条(サービスの終了)

当社は、前以ってお客様に告知することにより、サービスを終了することができます。サービス終了時にポイントに残高がある場合でも、サービス終了と同時にすべてのポイントが失効します。

以上

トップへ戻る