CTG Vol.13 | コミット銀座ヴィンテージ特集 | コミット銀座デイトナ エルプリメロ特集 | コミット銀座パテックフィリップ特集 | コミット銀座高額販売実績2024.04 | コミット銀座買戻し率2024.4 | コミット銀座オーデマピゲ 取り扱い強化 | コミット銀座優良店を探すには!? | コミット銀座

COMMIT OFFICIAL CLUBCOMMIT OFFICIAL CLUB

「COMMIT OFFICIAL CLUB」
について

COMMIT OFFICIAL CLUBは、日頃よりご愛顧いただいております大切なお客様のためのメンバーズプログラムです。
入会していただくとお得な情報をお届けするほか、遊び心あふれるさまざまなサービスをご用意しております。
入会金・年会費はもちろん無料です。

ポイント付与

イベント情報やお得なキャンペーンを配信

COC入会はこちら

ポイント付与

買っても、売ってもポイントが付きます

商品の売買が成立した場合、10,000円(税別)毎に1ポイントを付与いたします。
ポイントを使ってお得なアイテムに交換ができます。
※ポイントが付与されるまでに、システムの都合上最大24時間かかります

ポイント交換アイテムリスト

    • 商品券¥10,000 【250P】
    • *当店での時計、もしくは時計に関わる商品の購入時にのみポイント交換・使用することが可能となります
      *お釣りはでません
      *ポイント付与の翌日以降にお使い頂けます
    • 修理券¥10,000-相当 【200P】
    • *当店提携工房でのオーバーホールorブレス・ケース仕上げ時にのみポイント交換・使用することが可能となります
      *お釣りはでません
      *ポイント付与の翌日以降にお使い頂けます
    • ルーペ 【100P】
    • ナイロンバッグ 【40P】
    • *カラー:
      ホワイト・グレー・オレンジ・ブラウン
    • キャンバストート 【35P】
    • ポーチ各種 【30P】
    • ボールペン【20P】
    • ハンドタオル【20P】
    • コースター【15P】
    • 歯ブラシ【5P】
  • *1回の交換につき3アイテムを上限とさせていただきます
    *時期によってアイテム内容が変わることや無くなることがあります
    *随時アイテムは更新する予定です
    *来店によるノベルティ交換はポイント確認が取れ次第その場でお渡しいたします

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

1.画面上部にあるログインアイコンをクリックします。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、
ログインボタンをクリックします。

2.COC入会時に登録したメールアドレスとパスワードを入力後、ログインボタンをクリックします。

3.会員詳細ページにある「ノベルティ交換」をクリックします。

3.会員詳細ページにある「ノベルティ交換」をクリックします。

4.クーポン発行を行いたい商品券を発行します。

4.クーポン発行を行いたい商品券を発行します。

5.クーポンコードをコピー、または控えて下さい。
※発行して使用しなかった場合、
所持クーポンタブに表示されています。

5.クーポンコードをコピー、または控えて下さい。

6.購入したい商品画面にて「カートに追加する」ボタンを
クリックしてカートに入れて下さい。
※商品券以外のノベルティ交換をご希望の場合、
青枠エリアに対象ノベルティをご記入下さい。
7.決済開始ボタンをクリックして下さい。

6.購入したい商品画面にて「カートに追加する」ボタンをクリックしてカートに入れて下さい。

8.申込概要・クーポン入力リンク、または情報入力した後の
お支払い方法選択画面にてクーポンコードを
貼り付け、または入力をして下さい。

8.申込概要・クーポン入力リンク、または情報入力した後のお支払い方法選択画面にてクーポンコードを貼り付け、または入力をして下さい。

9.クーポンが適用されていることを確認後、
「今すぐお申込み」ボタンから手続きを完了して下さい。

9.クーポンが適用されていることを確認後、「今すぐお申込み」ボタンから手続きを完了して下さい。

さらに!

会員限定のイベントやお得なキャンペーン情報を配信

COMMIT OFFICIAL CLUB会員だけに向けたコンテンツをご用意する予定です。これまでに以下のようなキャンペーンを実施。
お得なキャンペーンをお見逃しなく!
 ・買取査定額アップキャンペーン
 ・抽選で時計プレゼント
今後も更に特典を充実させて、会員の皆さまにご満足していただける内容をお届けします。

COC会員制度

※1 新着配信後、翌日12時までの間は優先リザーブ券を使用して商品の購入申込みをしていただくことが可能です。通常は先着順となっているところ、優先的に商品購入のご案内をさせていただきます。

【優先リザーブ券のご利用方法】
ホームページから購入申込を行う際に、備考欄へ優先リザーブ券ご利用の旨を記載してください。
*複数名からご応募があった際は先着順となります。

入会方法

入会の流れ

下のボタンから入会する流れとなります。

*下記、利用規約になりますので必ず一読下さい。
 尚、ご入会時には同意したものとみなします。
*ご入会に関しては日本国内在住の方に限らせて頂きます。

「COMMIT OFFICIAL CLUB」サービス規約

ポイントサービス規約

株式会社 コミット(以下、「当社」という)は、このポイントサービス規約に従い、当社が運営する店舗・通信販売(以下、総称して「当店」という)で商品を購入・売却されたお客様に対してポイントサービス(以下「サービス」という)を提供します。

第1条(COMMIT OFFICIAL CLUB会員登録)

1.過去に会員資格が取り消された方やその他当社がふさわしくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。
2.登録手続きの際には、入力上の注意をよくご確認いただき、所定のフォームに必要事項を入力してください。ご登録は真実かつ正確な情報をもって行ってください。
 当社は、当該情報に虚偽、誤り、または記入漏れがあったことによりお客様に損害が生じたとしても、コミット銀座の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負わないものとします。
3.日本国内在住の方のみ会員登録出来ることとします。また、会社名義での会員登録は出来ないこととします。

第2条(サービス対象者)

サービス対象者は、COMMIT OFFICIAL CLUB にご入会していただいたお客様です。

第3条(登録情報の変更)

会員として登録した情報(以下「登録情報」といいます。)に変更が生じた場合は、速やかに登録情報の変更をお願いいたします。
登録情報の変更がなされなかったことにより会員に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負わないものとします。
また、変更がなされた場合でも、変更前にすでに手続きがなされた取引は、変更前の情報に基づいて行われます。

第4条(商品購入もしくは売却成立におけるポイント付与と有効期限)

1.当社は、当店で商品をご購入もしくはご売却が成立されたお客様に対して、ポイントを付与させていただきます。
2.ポイント付与の条件は以下のとおりです。
[1] ポイントは、商品の売買契約成立後、24時間以内に付与致します。
[2] 商品の売買契約が遡って成立しなかった場合は、そのポイントは無効となります。
[3] キャンセル及び返品があった場合は、そのポイントは無効となります。
[4] 注文の変更があった場合は、付与するポイント数を再計算します。
[5] ポイント交換リスト内のサービス券利用に対するポイントの付与は対象外とします。
3.ポイントの有効期限は、最後の売買から2年間となります。期限までに新たな売買が成立し、ポイントが付与された場合はその日から2年間が有効期限日となります。
 有効期限が切れてしまった場合は、付与された全てのポイントが失効します。
4.第4条1で付与されたポイントの有効期限は、第4条3の定めに関わらず、当社が任意に決めることができるものとします。

第5条(キャンペーン・イベントにおけるポイント付与と有効期限)

当社は、当店にてキャンペーン・イベントに参加されたお客様に対して、ポイントを付与させていただく場合があります。その場合のポイントの付与数・条件等は、随時当社ホームページにてお知らせします。
売買当日にCOMMIT OFFICIAL CLUB未加入のお客様に関しては、売買7日後までに加入いただければ、遡ってポイントを付与致します。
対象期間までに加入頂けない場合は、いかなる場合においても付与対象外と致します。

第6条(ポイントのご利用)

ポイント交換リストよりお好きなアイテムをお選びいただき使用することができます。但し、いかなる場合もポイントを現金に引換えすることはできません。
各種商品券(¥10,000、¥20,000、¥30,000割引)への交換については、ポイント付与の翌日以降の商品購入時にご利用頂けます。
いかなる場合もお釣りは出ません。
*その他アイテムに関しては売買当日のポイント利用が可能となります。
注文の変更もしくはキャンセル、返品又は品切れに伴い、当社からお客様へ代金の返却が発生するときは、現金に優先して利用したポイントをお返しします。

第7条(ポイント残高の確認)

ポイントの残高は、次の各号からご確認できます。
・コミット銀座ホームページ上部の「ログイン」ボタンよりログイン後、「ポイント確認」ボタンよりご確認頂けます。

第8条(第三者によるポイントの利用)

アカウントを利用するためのIDおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。
万一、お客様の COMMIT OFFICIAL CLUB ID及びパスワードが第三者により利用された場合でも、それらが登録されたものと一致することが確認されたときは、お客様による利用とみなし、利用されたポイントはお返ししません。
盗用、不正利用その他の事情により会員のアカウントを当該会員以外の第三者が利用している場合であっても、当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、それにより生じた損害について責任を負わないものとします。

第9条(ポイントの譲渡等の禁止)

お客様は、自己が保有するポイントを他人に使用させ、譲渡し、権利を承継させ、又は会員間でポイントを共有することはできません。
また、相続による承継もできません。

第10条(サービスの停止)

お客様が次の各号の何れかに該当する場合、当社は、サービスを停止し、お客様が保有するポイントの全部又は一部を取り消すことがあります。
・不正行為があったとき、又は当社が不適切だと判断したとき
・当店に損害を加えた場合
・会員に法令や本規約に違反する行為があった場合

第11条(個人情報の取扱い)

当社は、会員による会員サービスの利用に関して取得する個人情報を、当社の個人情報保護方針(以下内容)に従い、適切に取扱います。
こちらをご覧ください。

第12条(サービスのご案内)

COMMIT OFFICIAL CLUBにご入会頂いた場合、当社からのご案内(メールによるご案内)に同意したものとみなします。
不必要な場合は至急当社までご連絡頂き、不要な旨をお伝えください。
弊社からのご案内によってお客様に損害が生じたとしても、コミット銀座の責めに帰すべき事由がある場合を除き、責任を負わないものとします。

第13条(免 責)

以下の事項については、その理由を問わず、当社は一切責任を負いません。
(1)サービスを利用することにより、又は利用できなかったことによって発生した損害・不利益等の補償
(2)通信回線・コンピュータシステム等の障害によるサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス等による損害・不利益等の補償
(3)第三者の利用による損害・不利益等の補償

第14条(規約の変更)

当社は、この規約を相当な範囲内で変更することができるものとします。但し、規約の変更を行うときは、事前に当社ホームページ上でお知らせします。

第15条(サービスの終了)

当社は、前以ってお客様に告知することにより、サービスを終了することができます。サービス終了時にポイントに残高がある場合でも、サービス終了と同時にすべてのポイントが失効します。

以上

トップへ戻る