ご利用規約

保証について

  1. 当店にてご購入いただいた商品は、ご購入日より一定期間、保証をお付けしております。
    通常のご使用状況で発生した不具合や自然故障についてのみ期間内において無償にて修理、または調整をいたします。
    ※ご購入時に発行した保証書が必ず必要となります。
    ※時計によって、保証期間はことなります。
  2. 期間内でも以下の場合は、有償修理または保証対象外とさせていただきます。
    • ケース、ブレス、ベルト、風防、リューズなどの外装部の故障や損傷
    • 誤ったご使用方法や不注意による故障や損傷
    • 巻芯、天心、ゼンマイの故障や損傷、それらによる内部機械の損傷
    • 時計本体内部への水入りなどが原因の故障
    • 天災、火災などが原因の故障や損傷
    • ご使用中もしくは保管中に生じた外観上の変化や経年による劣化
    • 消耗部材や部品が故障、または損傷して交換を必要とする場合
    • ご購入後に当店以外での修理、加工等が行われた場合
    • 故意または重過失により生じた故障や損傷
    • 品質及び機能上、許容範囲と当店が判断した場合
    • 購入時に発行した保証書記載のご名義人様以外の方からの修理のご依頼の場合
    • 紛失および盗難
    • クォーツ、音叉式ムーブメントの回路の故障
    • 購入時に発行した保証書の不提示、紛失、書き換えが認められた場合
  3. アンティーク時計、旧式時計の場合について
    日本ROLEX等(正規販売元)で修理対象外に指定されている時計等の修理には純正部品で対応できない場合もございます。
  4. 故障等の修理や部品交換を他社で行われた場合、その費用に関して、いかなる場合も当店では負担しません。
  5. 商品の不具合が原因で生じた直接及び間接の損害につきまして、当店は一切その責を負いません。

返品について

当店では、販売時に時計のコンディションを詳しくお伝えしております。
店頭にてお買い上げの場合、お客様にご理解ご納得の上お買い上げいただけておりますので、返品・交換はお受けできません。

修理について

当店にてお買い上げいただいた時計には、安心して使用いただくために一定期間、保証をお付けしております。正常なご使用で生じた故障等について当店保証規定に基づいて無償で修理保証させていただきます。

ただし、アンティーク時計、旧式時計の場合について日本ROLEX等(正規販売元)で修理対象外に指定されている時計等に関しては純正部品で対応できない場合もございます。

また、当店では専門の高度な時計技師と提携しております。必要とあれば可能な限り純正部品等を使用して修理させていたします。

保証期間終了後においても、責任をもって修理やメンテナンスの対応をいたします。

※ご購入時に発行された保証書が必ず必要となります。
※時計によって保証期間が異なります。

お知らせ

商品情報やコミットに関するニュースをお届けします。

お客様の声

コミット銀座にご来店のお客様のお声を掲載しております。
有難いお声を励みに今後とも精進いたしますので、
何卒よろしくお願いいたします。

三川様

”ヴィンテージ時計を正当に評価して頂けました。”

ヴィンテージロレックスを委託しましたが、他店では教えてくれなかった事まで評価して予想以上の金額を提示してくれました。買い替えも何度もしてますが、詳しく教えてもらえるのがありがたい。
伊藤様

”はじめての委託でしたが、すごく安心できました。”

委託のシステムが分からず不安だったのですが、丁寧に説明して安心できました。 ずっとどこで買い取ってもらうかばかり悩んでいたのですが簡単に解決できました。 他で買取ってもらわず良かったです。
トップへ戻る