第12回 【 CTG 】 開催!!
第12回 【 CTG 】 開催!!

【 CTG 】とは

COMMIT THANKSGIVING”



日頃の感謝をこめて、お客様に最大限還元したい思いから始まった感謝祭【 CTG 】

12回目となる今回も

3大キャンペーンを同時に開催致します!!

【CTG*commit thanksgiving】を少しでも多くのお客様に楽しんでいただくべく、また、日頃の感謝を最大限還元するべく、スタッフ全員の総力をあげ、イベントを開催させていただきますので、この機会に高級時計の売買をお楽しみください!!

期間・概要

【LIVE配信&SPECIAL PRICE】とは

毎度大変ご好評いただいております【YouTubeライブ配信】を期間中毎日行い、皆さんと一緒に楽しめる企画を10日間ご用意しております。

時計に関するマニアックな情報から、意外と知らない豆知識。はたまた高級時計を魅せるテクニック、、、もちろん、前回同様に【SPECIAL PRICE】アイテムもご用意しておりますので、お見逃しの無いように、しっかりと毎日チェックお願い致します。

*いつ配信するか?何の商品か?はシークレットです。

【SPECIAL PRICE】だけではなく、当店スタッフとの楽しいひと時を、CTGの期間中に過ごしてみてはいかがでしょうか。

また今回はなんと!【重大発表】がございます!!どんな内容なのかはYouTube LIVEにて発表いたしますので、是非お見逃しなく!!

【 期間 】

2024年3月22日(金)〜 2024年3月31日(日)

期間中毎日20時45分から【YouTubeライブ配信】

*商品の購入は4月1日(月)21時まで可能です。

【 注意事項 】

【YouTubeライブ配信】の中で登場する【SPECIAL PRICE】商品に関しましては、ホームページの【購入申し込み】からのみ受付いたします。
*電話での問い合わせ・ご来店の予約は受け付けておりません

▶該当商品に関する電話問合せはお受けいたしません。YouTube上のチャット機能にて、気になる点はご質問ください。

【YouTubeライブ配信】の際に【キーワード】をお伝えいたしますので、購入の際、必ず申し込みフォームの”備考欄“に「キーワード:〇〇〇」と、ご記載ください。

コミット銀座がお届けするYouTubeチャンネル『COMMIT TV』
高級時計にまつわる情報配信を毎日行っております。
チャンネル登録がまだお済みで無い方は、是非この機会に登録を!!!

買取りUP !!!とは

上記規程のもと、少しでもお得にご売却いただけるよう、買取査定額をアップさせていただく企画です。【パテックフィリップ】【オーデマピゲ】について金額UPさせていただきますので、この機会に是非とも検討してみてはいかがでしょうか。

【 期間 】

2024年3月22日(金)〜 2024年3月31日(日)

*対象は買取金額100万以上の時計に限ります。
*状況により予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。
*商品によっては、対象とならない場合もございます。

THANKSGIVING クーポンとは

COC(COMMIT OFFICIAL CLUB)会員様限定COC会員様だけに向けた、日頃の感謝を最大限還元すべく「日本一薄利の時計店」が赤字覚悟で発行する還元GIFTです。今回も発行期間に対して、利用可能期間を延ばしてご利用いただくことが可能です。

初めて高級時計を買われる方、買い替えをご検討の方、コレクションを増やしたい方、資産購入の方など、すべての方に日ごろの感謝を伝えるためのGIFTです。
※クーポンはCOC会員ページログイン後の画面下部に設置してありますのでそちらをご活用ください。

【 期間 】

【 配布期間 】

2024年3月15日(金)〜 2024年3月31日(日)

【 利用期間 】

2024年3月22日(金)〜 2024年4月11日(木)

*クーポンに関してはCOC会員ページログイン後の画面に設置してありますのでそちらをご活用ください。
*上記クーポンは税抜価格に対して有効となります。
*【SPECIAL PRICE】対象商品にはご利用いただけません。
*購入お申込日が利用日となります。

*店頭にてクーポンをご利用いただく際はスタッフまでご提示ください。
*通信販売にてクーポンをご利用いただく際は、ご利用の旨をお知らせください。ご本人確認が取れましたら、クーポンを適用させていただきます。

*状況により予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。

コミット銀座・店舗概要

新着商品

指で左右に動かしてください。

この記事をシェアする

トップへ戻る